乾燥対策!! | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

乾燥対策!!





冬は専ら乾燥にやられるよねウサギ





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba





昨日今日、喉がイガイガエヘン虫なアニだけど

乾燥しやすいのはお肌もビックリマーク

だから、冬の基礎化粧品には

かなり気を使ってますポイント





そんなアニがこの冬使っているのが

これ↓↓


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba


キラキライプサのME モイスト4キラキラ


アニは混合肌で乾燥しやすいから、

しっとりめの4を選んだよシャボン玉





で、これ1本に化粧水・乳液・美容液が入ってるから

洗顔後これつけてお手入れ終了!おんぷ

楽ちんだし、ホントにしっとりするから

これ使ってからは乾燥トラブルなし(´ー`)

体にも使ったりしてるよんおんぷ





それから、乾燥肌対策にはビタミンがいいってことで

果物オレンジとか ナッツ類アーモンド☆とか摂るようにしてるかな☆

あと、納豆のネバネバも肌をしっとりさせるらしいから

できるだけ毎日食べるようにしてるよもぐもぐ





やっぱ基本は“食”なのであります(o^-')b



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba





今夜は久々にのんびり過ごしてる

アニサでしたウインク





* アニサ *

読者登録してね