高校サッカー★ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

高校サッカー★








今日はここに行ってきたよ車







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2011010319230000.jpg







フクダ電子アリーナで

高校サッカーの3回戦を観てきたよ音符







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2011010319260000.jpg







寒い中、たくさんの人が観にきてた☆







第一試合の

山梨学院vs駒沢☆







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2011010319240000.jpg







去年の優勝チームと

初出場のチーム!







ここ最近は初出場の学校が

優勝している不思議な法則があったから、

駒澤が勝つかなとも思っていたけど

山梨が昨年の王者の意地を見せて

勝利!!







でも最後まで良い戦いだったなぁ~サッカーボール







とくに試合後、

負けた駒澤の応援サイドの生徒たちが、

勝ち進んだ山梨学院に頑張ってきてねって

一生懸命エールを送ってて

泣けたぁぁぁ(;_;)/~~







次に観たのは

前橋育英vs流通経済☆







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-P1083032.jpg







流通経済は千葉県代表だから

アニは流通経済を応援してたよん!!







でも両者一方も引かない力強い戦いで

後半終わって1対1の同点。

PK戦に.....







PKって運とかもあるから

アニあまり好きじゃないとゆーか

観るのが苦しくて

本当は延長戦があればと思うんだけど

.結果は・・・







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-P1083037.jpg







PKで流通経済が勝利ビックリマーク







嬉しい気持ちもあったけど

前橋育英の選手が泣き崩れてくとこみたら

泣けてすごく複雑だったP熊







両校ともすごく頑張ってて

良い試合を見せてくれたから

ありがとうって言いたい!!!







やっぱり高校サッカー最高だよぉぉビックリ







* アニサ *   



読者登録してね