♪タ~リ~ラリラ~ン♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

♪タ~リ~ラリラ~ン♪








昨日お仕事のあと
『ターリー屋』 ってゆーカレー屋さんに
連れて行ってもらいました王様





バタークリームチキンカレーと、
キーマカレーと、
シーフードカレーの3食カレーセットをオーダーしたよドキドキ








カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00213.jpg








ターリー屋は何を注文しても、
ナンがおかわり自由みたいですナン





しかもね、
ナンの種類が沢山あって


カシューナッツとさくらんぼが入った甘い味の
カブリナンや、
チーズナン、
ガーリックナン、
プレーンナンなどキラキラキラキラキラキラ




私はカブリナンとチーズナンを食べたんだけど、
どっちもすごーく美味しかったニコニコ






カレーの方は、
インドカレー風だけど
日本人好みな味にまとめられていて
辛すぎたりスパイスがかなり効いてたりすることはないから、
食べやすくて、
まろやかだしすごーくオススメだよニコニコキラキラ






昨日は食べられなかったけど
インドカレー鍋とかも
メニューにあったから
絶対またリピっちゃいそうドキドキドキドキ






さ~て、ここでアニサの一口メモメモ





「ターリー」は、上の画像にもあるように
インド料理のお店で出てくる
ステンレス製の丸い大皿のことで、


この大皿に盛り合わせて出てくる料理である
「定食」っていう意味にもなっているんだよポイント






みんなもぜひ
ターリー屋 お試しあれ音符音符音符音符





               





全然関係ないけど・・・





カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’







↑ 渋谷ブライダルコレクションでのワンショットカメラ




何となく貼ってみたりして ウインクakn






* アニサ *あにさぶろぐ゜・:,。★Anisa Official Blog゜・:,。☆