今日はお昼から杉本有美ちゃんのカレンダー発売記念イベントが新宿でありました。

新宿に着くともうかなりの人が並んでいて、自分の番を待っている状態でした。

握手をする時間になるまでそういう方を見るのもなかなか面白いですね。

何だかソワソワしてる人が多いような気がします。

まぁ、その気持ちわかります。

自分もそんな感じですから。

そんな中、程なく自分の番が来ました。

いつもプレゼントしているモノを渡し、ツーショットを撮るためにイスに座りました。

それにしても有美ちゃんは会う度にキレイさを増してますねぇ。

『いつもありがとうございます』

と、声をかけてくれ、プレゼントしたものを手に持ってくれた状態で写真を撮りました。

並んでいる間に話そうと思っていたことは今日もどこかにすっ飛び、プレゼントしたものの話しに。

有美ちゃんと握手もせず、その話しをしていましたが、なかなか答えが見つからず有美ちゃんも…。

しばし、無言の状態になりました。

時間もなくなり、『まぁ、何でもいいですね』という結論になり、握手と写真集のイベントにも行くことを告げて会場を後にしました。

何だかチグハグな感じで終わってしまいました。

次回はこうならないようにしたいもんです。

まぁ、無理かなぁ~。。。