なんだかさいきん

毎日いろいろなことが有りすぎて

目まぐるしい日々を過ごしております。。。



いろいろなこと詳細は

またここに記しておきたいなぁとは思ってるけど(^-^)




とりあえず

二日酔いです(^-^)(^-^)(^-^)゜



さいきん抜けないです(^-^)(^-^)(^-^)゜゜





二日酔いもそーなんだけど

ここ何年かで自分でもビックリするくらい

アレルギー体質になってしまって


検査の結果

正常値の倍のアレルギー反応が出て


やっぱりいちばんは

ハウスダスト、ダニ、ホコリ、カビ

花粉は杉とヒノキ。



とくにホコリ系の症状は

あたしだけかもしれないけど

花粉症のそれと違って


もー周りの空気が急に毒素になったみたいな…

咳が止まらなくなって喋ることもままならなくなるのよ(´д⊂)‥



バルセロナのサンジョセップ市場でなって

(おそらくホコリとカビ)

しげちゃんビビってたもんなぁ申し訳なかった(´;ω;`)





とゆーことで大掃除NAU(・∀・)ノ


服を掛けてるラックの奥のほーとかのホコリをしっかりとろーと。



きのー学校の若いコちゃんたちに

もーちょっとカワイ過ぎて着ないなーと思う服たちを

大量にもらってもらって


すごい喜んでくれて

持ってって良かったなー(^-^)



ちょっと前にもリサイクル屋さんにパッキンで二個送って

いいー加減整理つくだろーと

ラックのホコリを取るのに掛かってる服たちを出したら






手前のラックだけでこの様…(´д⊂)‥



減った気がしない。。。


みんな

どーしてるの??



もーホント

必要最低限しか服は買わない…。




挫折しそーになって

現実逃避にこれ書いてます。。。







Android携帯からの投稿