#pigg みたらしありがとう~~うれしいなうれしいなお団子
11/26 1:07

#pigg かつどん・シェイク・幕の内~~~えらべないえらべな~いドキドキドキドキドキドキ
11/26 14:19

#pigg 3丁目の夕日サンダル
11/26 14:24

#pigg げっと!!!!
11/26 14:26

#pigg ももととりになりたい。
11/26 23:18

#pigg どうぞー^^
11/27 3:10

#pigg お会いできたと思ったらぬけがらでしたーーー><わんこにビスケットおいていきます^^
11/27 3:13

#pigg ステキなお部屋にステキなドリンク差し入れです。なかなかチャンネルフロアで会えなくて残念><
11/27 3:16

#pigg おねだりされちゃった(≡^∇^≡)
11/27 3:18

#pigg 読書のおともにどうぞー^^
11/27 3:23

#pigg ココアが置いてあったので、そのおともにシュトーレンをどうぞ^^
11/27 3:25

#pigg わんちゃんいビスケットをどうぞ^^
11/27 3:29

#pigg カプレーゼとシェイクはいかが?
11/27 3:31

#pigg ソレイユさんの差し入れ、ひとついただきま~す!
11/27 18:14

#pigg 抜け殻トッシー
11/27 21:38

#pigg とっしーありがとう!
11/27 23:55

#pigg とっしーありがとおーーーーーう
11/27 23:56

#pigg とっしーありがとーーーーーーう!!!
11/27 23:57

#pigg えりちゃんありがとう!
11/27 23:58

#pigg えりちゃんありがとう!!!!
11/27 23:59

#pigg ココアありがとうーーー
11/28 0:00

#pigg クマさんといちごぽっきーありがとうーー^^
11/28 0:02

#pigg ヘンな部活w
11/28 0:06

[何歳ってゆわれる事が多い?]みんな遠慮して言わない。そういうお年頃。
11/28 13:48

[女装・男装した事ある?]宝塚みたいの、いちどくらいやってみたい。羽根背負ってみたい。
11/28 13:49

[英語で自己紹介してみよう]アイアムあプリティガールメイビー。
11/28 13:50

[年下と付き合った事ある?]ない。どちらかというと年下受けしないタイプみたい。
11/28 13:51

[最近、嘘ついた?]いつでも正直にいたいと思ってます。
11/28 18:52

[スマホを買ってよかったこと]買ってない。まだガラケー愛用なう。やっとガラケーのローンが終わったのだ。
11/28 18:54

[卒論のテーマは何にしたい?]節約がテーマなら、いくらでも書ける気がする。
11/28 18:55

[側転できる?]多分無理。前転すらあやうい。
11/28 18:55

[カレーにレーズンはあり?]おいしいなら有り。食べたこと無いからわからん。
11/28 18:57

[おせち料理で好きなもの]伊達巻き。煮豆。栗きんとん。
11/28 18:58

[恋人とよく喧嘩する?]喧嘩はしたくないなぁ。恋人がいればの話ですが。
11/28 18:59

[第一子は女が良い?男が良い?]男の子でも女の子でも、人間ならどっちでもいいわ。
11/28 19:01

#4ch 嵐が歌ってる。
11/28 19:03

#pigg 部室にあった食事いただきました。ハンバーガー
11/28 20:14

#pigg 今日の部活。
11/28 23:11

#pigg あや。とっしー。もも。おかつ
11/28 23:47

#pigg みんなで広場で!
11/29 0:23

#pigg 手鏡ゲットしたらコンプできたーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ
11/29 12:22

#pigg おそろい!
11/29 18:36

#pigg この豪華な3点セットはだれがおいてくれたの!?どうもありがとう!!
11/29 19:07

#pigg ルビーとあそんだ^^
11/29 20:16

#pigg 乙カレーありがとう!!
11/30 20:23

#pigg サンタケーキありがとう!!!
12/1 13:11

#pigg 栗羊羹ありがとーーーーー!!!
12/1 17:13

#pigg シュトーレンありがとう~~~音符
12/1 18:34

#pigg もらっちゃったもらっちゃったありがとーーーードキドキ
12/1 19:20

#pigg あたたかそうなマフラー!!どうもありがとーーー雪
12/2 17:46