シュークリーム | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


夕方 バアバ宅へ 行ってきました ぶーぶー


お茶の間 のんびり365



叔母から シュークリーム シュークリームを 頂いたとの ことで


取りに 行ったんです sei sei


( 目黒の 叔母様 ありがとう ) 


お茶の間 のんびり365



そんな おりこうさん ポーズで 目 見つめても 


チャー君は 食べられないけどね にひひ


お茶の間 のんびり365



しょんぼり しちゃった チャー君 なのでした しゅん


お茶の間 のんびり365






おまけ



ペヤング ぺヤング ソース焼きそば これ↓  にひひ


お茶の間 のんびり365







ペタしてね