仰向け | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活



仰向けに 寝転がる チャー君


お茶の間 のんびり365


顔 コワイです あせる 叫び こわい


お茶の間 のんびり365



ヤバイです あせる 叫び aya


お茶の間 のんびり365



寝ました ぐぅぐぅ    ネコっぽいです (´ω`) にゃー


お茶の間 のんびり365






今日は 3月3日 y’s


昨日 姪っ子 はーちゃんの おひなさま お雛様 


見に行ってきました。 


もうすぐ 2歳になります 誕生日 


お茶の間 のんびり365




はーちゃんより 少し お兄さんの チャー君


おひなさま ひな祭りは 関係ないもんね にひひ


お茶の間 のんびり365





ペタしてね