てちょ子のビギナー日誌

日々の生活やモチベーションアップのための目標やマラソンの練習、ファッションなど記して行きたいです。

NEW !
テーマ:
先日買ったティファール、めっちゃいい爆笑
お母さんにも買ってあげようニコニコ
これなら、簡単だし喜んでくれそうピンクハート

本日のお弁当




今週もきちんとお弁当作れましたニコニコ
あっ、ソース入れ忘れたチュー

今日は金曜日ニコニコ
2時から8時までお仕事‼
笑顔で元気に頑張りますニコニコ
トラブルなく終わりますようにルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は木曜日ニコニコ
今週の土曜はロングの予定!!
天気良ければ良いな~晴れ
金曜日飲み過ぎ注意だなチュー

本日のお弁当


今日は2時から8時までお仕事‼

今日1日笑顔で元気に頑張ります爆笑
トラブルなく終わりますようにルンルン

2月は短いからあっという間に終わっちゃうね‼
3月は誕生日月ですバースデーケーキ
旦那様は50歳になりますキラキラ
まだまだ、元気に長生きしてほしいと思います猿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はみほちゃんと北大走ってファクトリーに行ってゆるゆるランニコニコ
昨日は寒かったね~‼
夜は走友会の皆様と飲み会焼肉




美味しかった爆笑

先輩から色々教えて頂きてちょこは感動おねがい
ありがとうございますラブラブキラキラ
頑張りますニコニコ

そんなこんなで、帰ってからも少し飲んでしまったアセアセ
今日は早番なのにねチーン

本日のお弁当


今日は旦那様の好きなカツですルンルン
昨日下準備していたのでスムーズに作れました‼

今日は近所のおじさんに駅まで乗っけてもらいましたルンルンラッキー爆笑

朝から4時までお仕事ですニコニコ
笑顔で元気に頑張ります爆笑
トラブルなく終わりますようにキラキラ

新しい商品沢山入荷しているようですニコニコ
楽しみですおねがい

では、行ってきますルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はくまこさんと三井アウトレットまでラン‼
どうにか、着きましたよニコニコ
まずは、腹ごしらえ爆笑

くまこさんがいつも食べると言う豚丼豚



やべ~ルンルン
めちゃくちゃ美味しいラブ
本当に美味しいラブラブ
好きな食べ物リストに入ります!!

そんなこんなで、今日の目的のシャカシャカ。
全然好きなのなかったよ~ショボーン

買ったものは‼




旦那様のジオライン。

以上。

色々ありすぎると、買えないね。
そんなこんなで、1日走って食べて買い物して家でご飯作って、楽しい1日になりました爆笑
くまこさんありがとうございますニコニコ

今日はみほちゃんとラン‼
その前に雪かきしないとまずいな滝汗

本日のお弁当


作りおきしてたので、スムーズルンルン
明日は朝から仕事だから少し準備しなくちゃね!!

今日の飲み会は明日仕事なので、ほどほどにしようニコニコ

では、今日1日頑張りますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休み四日目‼
掃除するぞと思っていたが、まだ出来てないぞアセアセ
明日はみほちゃんとラン‼夜は走友会のみなさんとの飲み会🍻
朝から忙しいキラキラ
なので、掃除は今日しかない…
しかし、今日はこれからくまこさんと三井アウトレットまでラン‼
帰ってから頑張るか❗

そんなこんなで今日は、お得なシャカシャカとかラン用品、フライパンを見に行きますニコニコ

本日のお弁当


今日はてちょこ仕事休みですが、カレーライス弁当です口笛
ミニ弁当付きお弁当

昨日は小鍋とそば‼
そばは旦那様が作ってくれましたラーメン


美味しかったニコニコ

では、沢山睡眠はとりました。
今日1日頑張ります爆笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。