夜行性 |  ねこじゃらだぜ(=^・^=)

夜行性

   ねこじゃらしぃ(=^・^=)-20090318124132.jpg

19日の夜、
ラーパパの仕事が終了したら、家族で
神戸の実家に向けてデッパツ予定です。




ラーパパがみゅうに、デッパツ前は
寝といて…


と優しく言う…





いやいや

だまされちゃーいかん!




デッパツ前に寝てもらって
当日は運転してもらうつもりやな~




あたしゃーペーパードライバーじゃよ‥




あ…


ラーパパもペーパードライバーだ…





今年は、まだ三回位しかハンドル握ってないよ‥



おわっちょるね(爆)






どどどーしょー




取りあえず沢山CD用意してみた。





あと、眠眠打破?





あんなん効かないし…






取りあえず夜行性になろう。





後は、運転の仕方を思い出してと…





辿り着けるかな…






もう、長距離ドライバーのかけらもない(爆)



毎日、マリオカートまりおたんでドリブルしまくってる、息子が一番運転上手いかも(笑)



(=^・^=)!ご安全に‥。



※追記

『ドリブル』→『ドリフト』だろ手という 突っ込み頂きました。山九(サンキュー)

単なる変換ミス 失礼しました。