動画マーケティング | 日々の気になる出来事

日々の気になる出来事

お気に入りのブランドやショップを紹介します。

こんにちわ(=⌒▽⌒=)WebデザイナーのMMMです。最近ではランディングページ作成の案件が増えてきて、MMMが製作を任されることが多くなりました。以前は写真とテキストで構成したページが多かったのですが、最近では映像を使用したページが多くなってきました。

写真とテキストで構成されたページよりも映像を使用したサイトの方が受動的にユーザーに情報が入っていきますよね。そんな訳で最近では映像製作の方に力を入れたい思い、日々勉強の日々です。

しかし映像を作るのも技術とセンスが必要です(-。-;)中々いいものが作れず時間だけが経ってしまう・・・。
技術も経験もまだまだだし・・・。同職の方ならそんな経験ありませんか?デザインも映像もなるべく時間をかけずによいものを作りたいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

社内でも中々うまくいかなくて同僚に相談したところ・・・
紹介された会社がかなりよく製作してくれて助かっています(o^-')b

Bipod株式会社


動画マーケティングページもあります。 分かりやすいです(*^ー^)ノ
  映像マーケティング Bipod株式会社