GMAT 4回目 結果 | MBAと、英語と、日常と

MBAと、英語と、日常と

2012 intake のBusiness School 留学を目指しています。

訪問いただきありがとうございます。

しばらく、ブログというか、アメーバから離れていた。
既に各所で語られているが、なかなかサーフィンが止められない依存性や、
一度ランキングがあがると定期的に更新しなければいけないような脅迫観念、
みたいなものがある。

ということで、少し離れてデトックスしていた。

昨日ついに4ヶ月ぶり4回目のGMATを受けてきた。

ターゲットにしていた700オーバーには届かなかった。

が、Verbalセクションに成長が見られたのは救いだ。
Vは35 (74%tile)という非常によいできだった。
タイムマネジメントも上手くいった。

が、Quantitative で撃沈してしまった。

まさかここで足を引っ張られるとは。。。

かなり悔しい。


来月20日の出願はこの点数でするしかない。

80%Rangeの下限はクリアしているのでひとまずOKとしよう。


-----------------------



ランキングに参加しています。記事が良かったと思われた方クリックをお願いします。




にほんブログ村