星の降る夜は♪♪♪~~恵那峡グランドホテルディナーショー | カンタローのブログ

星の降る夜は♪♪♪~~恵那峡グランドホテルディナーショー


カンタローのブログ
星の降る夜は~音譜あなたと二人で~~~ラブラブ


そんなわけで、「私祈ってます」「よせばいいのに」・・・そして・・・あのタイガーマスクを歌っている 敏いとうとハッピーブルーのリードヴォーカルの森本英世さんのディナーショーが、先日恵那峡グランドホテルで開催されましたクラッカークラッカー


甘いマスクに甘い声・・・めっちゃ良かった~~~アップ



カンタローのブログ

カンタローのブログ

もう袖からしか写真撮れへんから・・ごめん・・叫び


本当に優しい人だったよ・・・


そして、一緒にショーを務めてくれたのは、古田三奈さんラブラブ


カンタローのブログ

本番当日・・司会の欄に、カンタローさん漫談と書いてあってびっくり叫び


まぁ~~プロですさかい、ちゃんとやりましたがなにひひ


カンタローのブログ

しかし、森本さんの熱狂的なファンがいて、九州や、徳島からもお客さん来てはったで~~~やっぱすごいもんですなぁ~合格


そんでもって・・・打ち上げビール


カンタローのブログ


部屋に帰ってからは、バンドさんとめっちゃ盛り上がりました~~~ドンックラッカーアップ


カンタローのブログ

とにかくバンドさんたちも、NHKや、有名どころの歌手のバンドさんで、芸能界の裏話や、いろいろ話を聞かせてくださっておもろかった~~~チョキ





恵那峡グランドホテル・・・この日は、水上スキーをやっている人もおったぞなスキー


カンタローのブログ

カンタローのブログ

ここの温泉は、なぜか海なし県の岐阜県なのに、めっちゃしょっぱくて、本当にいいお湯ですぜ温泉


風光明美な恵那峡・・皆さんもぜひお出かけやす~観覧車



がんばろう日本アップアップがんばろう高山アップアップがんばろう私クラッカークラッカークラッカー

目指せ!!飛騨牛日本一アップアップアップ

 

只今絶好調アップアップアップ

パソコンバラエティー情報サイト「バキューンTV」目

かんたろうのブログ

http: //baquun.com/


イメージ:有限会社ショープランナー ゼロワン