退院できました! | 34歳パパの肺癌闘病記!

34歳パパの肺癌闘病記!

2014年1月に肺腺癌と診断されて、落ち込んでいますが、少しずつ立ち上がり頑張るぞ!

こんにちは!まーです。

抜群の退院日和でした!!
今日の午後、無事に退院できました。外泊を挟んでほとんど年末から入院していたので、久々の家です!

やっぱり家は良いですね^_^あたりまえか!

さっきまでは子供達が幼稚園から帰ってきたので、賑やかでした。写真は幼稚園の制服です。
{1AA42E33-37F3-42B3-B2BB-2D73A7B03C8D:01}

今は、子供達はサッカー教室に行ってます。
僕も応援に行こうと思ったんですが、入院での体力低下でふらふらするんで家で休んでることにしました。

早く元気になって普段通りの暮らしができるようになりたいですね^_^

産まれて1ヶ月経った三男も順調すぎるほど順調で、大きくなってました!
子供の成長を見るのは嬉しいですね。

これから10日間、久しぶりに家でのんびりできる。何をしようかな。

髪の毛がごっそり抜け出したので、頭を丸坊主にしないとな(>_<)
覚悟はしてましたが、お風呂であまりの髪の毛の量にかなり凹みました…。
ニット帽は用意済みなんで、バリカン買ってくるか!!丸坊主は小学生ぶりだな。

そんなかんなで10日間楽しむと同時に、嫁さんへの日頃の感謝を返していきたいと思います。

久しぶりに家のベッドで寝れるから今から楽しみです(^-^)