タイヤ交換 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 


さすがにスリップサインが出たまんまのタイヤであちこち走るのは精神衛生上よくないので、

やっとこさタイヤ交換の為に黄色いお店にやってきたら、先客がいらっしゃって。

SNS立ち上げると強制終了してしまうスマホ&眠気と格闘しながら待つ事 1時間半。

 

 

 

 

今回はフロントタイヤのみ交換。

リア・フロントのセット価格だったけど、そこはいつものイケメン店員さんの裁量で♪

ここのところずっとお気に入りの「ピレリ スポーツドラゴン」で決まり。

前回の交換から1年、14059㎞走ってた。

リアタイヤは・・・去年6月にソロで走ってて釘踏んづけて交換したから~( ̄▽ ̄;

またいずれ交換しに来なければならないのだ。

 

 

 

 

フロントのブレーキパッドが無いよ~と、ピットでタイヤ交換中のお兄さんが。

ついでに交換してもらいましたが、後で見せてもらったら、まぁまだ溝あるっちゃーあるよね。

今回は早めの交換ってことでヾ( ´ー`)

 

結局この日は用事が立て込んでて皮むきできないまま即帰宅。

次のマイナリストツーリングでビビリながら走ることになるのです(( ;*д*))ウヒィ~