こないだのイオンSHOPPINGにて超かわいいTシャツを発見~~sei


にほんブログ村 トラコミュ ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!へ
ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪




それいけ!おとちゃんマン



『HusHusH』で50%OFFSALEでね、


なんとなんとっっ


一着 999円


だったのapap


めちゃ安~~~いap


音ちゃん今70~80なんだけど


90サイズからしかなくて、90を購入ap


デモネ、Tシャツワンピっぽく着せたかったから90で正解だったap


今度着画UPしますねンap



それいけ!おとちゃんマン



実際に試着したら、生地もしっかりしてるし


思った以上にいいカンジだったから


もう一色、水色もあったの買えばよかった~~apえーん


って後悔して


もうないだろうな~って諦めつつ、


昨日SHOPに行ったら・・・・・・



それいけ!おとちゃんマン


ありました~~コレ


(写真撮る前になぜかしわくちゃseisei



し、し、しかもsei



それいけ!おとちゃんマン

mama用まであった~~~ap


キャーうれしすapハート②


コレ着て公園に行きたいよ~ハート


春夏が待ち遠しい♥akn♥♥akn♥




ココでHusHusHのベビー服(Θ_Θ)できるよハート

↓

元気KIDSとおしゃれママのためのショップ**WORLD DIRECT STYLE FAMILY**



おんなじのはなかったけど、


こんなワンピもあったよ~ネコちゃん

↓

 HusHusH裾フリルつきバルーンスリーブワンピース(ブラック(019))200950w

【SALE】HusHusHフリルティアードボーダー半袖ワンピース(グレー(419))200942w

【SALE】HusHusHフリルティアードボーダー半袖ワンピース(レッド(475))200942w





音ちゃんにはまだちょっと早いけど


靴&小物も可愛いリボン???

↓



【SALE】HusHusHベルト使いエンジニアブーツ(ベージュ)200938w

【SALE】HusHusHアニマル柄耳あて&ボンボンつきキャップ(ベージュ(041))200942w

【SALE】HusHusHリボンつきワンストラップドット柄シューズ(ブラック)200938w
【SALE】HusHusHフラワー&バタフライ刺しゅうフリンジブーツ(ブラウン)200938w

【SALE】HusHusHクラウン刺しゅうつきウエスタンブーツ(ブラウン)200938w






にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
1日1回aknしていただけると更新の励みになります