コメントやペタ、いつもありがとうございます


なかなかお返しできず、すみません


かな-り久々のになってしまいましたが、


音和も私もパパも、みんな元気です


そして、音和もついに6を迎えました-




それいけ!おとちゃんマン


身長  70㎝


体重  7900g


むっちむっちです



【6ヶ月の音和】



何でも口に入れる。とにかく舐める。噛む。叩く。



離乳食は1回/日野菜とお粥(10倍粥)上手に食べれる



喜怒哀楽がはっきりしてきた。う゛ーと唸ったり、おもちゃを取ると怒る


いっぱい声を出してアピールしたりする


ビニールやチラシなど、ガシャガシャするものに目がない


服は70がジャスト。ものによっては80も


イオンが好き。ドライブが好き。おっぱいが大好き


パパの遊びはなんでもツボる。パパの顔を見ただけで笑う


下の歯が生えたよだれが増えた


相変わらずコロコロ転がって移動する。うつぶのまま360度方向転換できる。


おしりを持ち上げて、ちょっとだけ前に這って進むことも


夜は添乳で寝て、0~2回起きるけど、すぐ寝る


後頭部のハゲちゃんがやや改善。


好奇心が旺盛で、なんにでも興味津々。色んなものに手を伸ばす


特にパパやママが使ってるもの・・・・・・



こんな感じです


もう6ヶ月かぁ。早いなぁ

ちょっとずつ出来ることが増えていって、


小さな成長がとっても嬉しくって、


毎日幸せをもらっています


ありがとう


まだまだ頼りないお母さんだけど、


音のために強くなるから


これからもすくすく育って、


いっぱい一緒に笑おうね