今日は1日雨でしたねガーン




この雨女のわたしが休みだったからか~はてなマーク



今日は久し振りの友達とナイフとフォーク



ランチしました音譜




今日行ったお店は



【モグラキッチン】



古民家をリフォームして





こんなすてきな内装です音譜





土曜日だったこともあって



人がいっぱい!!



ランチメニューは

☆ドリア
☆オムライス
☆パスタ


から選べますグッド!


前菜



カボチャのスープやキッシュ、生ハムなど盛りだくさん音譜




そして今日は
かにときのこの和風オムライス




にしましたニコニコ



そしてそして
デザートはガトーショコラでしたドキドキ



これで1200円




お得ですにひひ


行った方もたくさんおいでると思いますが



場所は


金沢市の浅野川小学校のまん前にです家




たくさんお客さんが来るので



予約がおすすめです!!

Android携帯からの投稿