モニプラさん経由で、クリスタルジェミーさんの、ジェミーネフェルタリ BBクリームをモニターさせていただきました!






サンプルです。



晴れSPF17 PA++


このBBクリームは、1本8役のファンデーションなんだそうですニコニコ


makovv化粧水
makovv美容液
makovvクリーム
makovv化粧下地
makovvコンシーラー
makovvコントロールカラー
makovvファンデーション
makovvUV対策


これらの機能が1本に!


保湿成分が入ってるので、しっとりとした潤いが続くそうです。


何回つけ直してもよれにくく、厚塗り感なしで、ふんわりとした付け心地みたいですよ(*'∀`*)v





では早速使ってみた感想好






触った感じ、すごくふんわりとしたBBクリーム!!


軽い!!


厚塗り感は全然ありませんGOOD


薄付きですねGOOD


ただ、カバー力があまりないかな…。


そばかすがコンプレックスなんですけど、これ単品使いだと隠れないあせる



このBBクリームを使って、さらに普段使っているパウダーをポンポンと付けるといい感じに仕上がりましたにゃ
(コンシーラーも使った方がいいかもなにゃ)



いつもより肌のトーンが明るくなって、本当に軽いつけ心地なので、ナチュラルに仕上がります。



私すでに、このふんわりとしたクリームにやみつきですキャハハ


使ってて気持ちいいもん!



サンプル大切に使おう(笑)


クリスタルジェミーさん、ありがとうございました(≡^∇^≡)

クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中