ゾウさんバックチャーム | ♡juery♡

ゾウさんバックチャーム


*。+・☆juery☆・+。*-ゾウさんバックチャーム



こんにちわアイスクリーム


急遽、今週末イベントに出ることになりましたっっ流れ星


桜 覚王山春祭り 桜


前から出たかったのでめちゃくちゃ楽しみですわーい


屋外のイベントって初めてなので若干不安ですが…
気をつけた方がいいこととかありますかねはてなマーク2



今回は春祭りということで
いちおうテーマのひとつのゾウさんのものを作ってみましたキラキラ星



*。+・☆juery☆・+。*-ゾウさんバックチャーム



パォ~ンダブルハート1

ゾウさんのバッグチャームです。


ヴィンテージファブリックを使用しています。
ゾウさんて、可愛いなキラ目にこにこ



*。+・☆juery☆・+。*-ゾウさんバックチャーム

裏はこんな感じですっ。




今回はいつもの相方fluffyのみー
前回のクリマで知り合ったイラストの静華ちゃん
3人で出店しますBigハート


ほかにもたっくさんお店が出ていて楽しいお祭りなので

お時間ある方はぜひぜひお越しくださいクラッカー




桜 花まつりダヨ! 覚王山春祭 桜


【日時】 2010/4/10(土)11(日)10:00~18:00
【入場料】 無料


フリーマーケット、アートマーケット、多国籍屋台、

ステージ&パフォーマンスなどなど

着物でご来場の方、

一日先着50名さまに覚王山オリジナル手ぬぐいプレゼント!!

(タイムズPにて)

今回のテーマ「花まつり」にちなみ「花・ブッダ・象さん」

を取り入れたブースが多数出展予定。



よろしくお願いしますびっくりマーク2






jueryはランキング に参加していますカップケーキ2

今日のバッグチャームが可愛いないちごホイップって思ってくださったら
こちらを↓クリックしていただけるとすごくうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


応援してくださっている方々
いつも本当にありがとうございますピンク苺




今日のBGM

i podASH / Return Of White Rabbit