こんにちはキラキラ

バンブー亜希こと

バンブーハウスの坂田亜希です星

 

今日から8月ですね爆  笑

バンブーハウスで7月に行っておりました

キャンペーンの抽選

本日行いましたチョキ

どんなキャンペーンだったかは・・・

詳しくは前回のブログデレデレ

簡単に説明しますと・・・

7月中に賃貸契約をご契約いただきました個人の方に

カープ観戦ペアチケットを2組様にプレゼントルンルン

 

ご契約時に応募用紙にご記入頂き、

応募箱に入れて頂いておりましたチュー

その厳正なる抽選をバンブーハウス一同で

行わせて頂きましたチョキ

 

ここからは・・・

どのお客様に当たるか

ワクワクしすぎなバンブー大丸とバンブー坂田の

様子とともにご覧くださいお願い

(写真撮影バンブー落合)

(傍観者バンブー社長)

 

【まずは1組目の抽選炎

 

応募用紙を応募箱からひくのはバンブー大丸!

バンブー坂田は書記!

 

まずは応募箱をフリフリ流れ星

もう1回フリフリ

さーて!

誰に当たるかなー??!

何故かバンブー一同テンションUPちゅー

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

ワクワク・・・ワクワク・・・

(早く引けよですね・・・笑)

 

さぁ!!!

とったどー!!!!

紙を確認するバンブー坂田。

誰かな?

誰かな?誰かな??

 

ジャジャーン拍手

この方は!!!

まさしく昨日の

7月31日にご来店頂き・・・

その日にお申し込み下さり、

その日にご契約下さったお客様!!

個人情報の為イニシャルをキラキラ

G・Y様ルンルン

ご当選おめでとうございますラブラブ

もちろんご本人様にもご連絡させて頂きますグッ

 

カープ観戦楽しんできてくださいデレデレ

 

ではでは・・・

バンブー一同更にテンション上がったところで

2組目の抽選へ・・・

 

続く・・・。