740にしなかった訳 | ワッキー牛田組のブログ

740にしなかった訳

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

私が購入したのは 750i M Sport です

僕の身分では本当は740iでも高いです

ちなみに 740i M Sport で¥12,960,000円もします

750i M Sport と 740i M Sport の価格差は2,510,000円です

なので本当は740i M Sportを選択すべきなのですが

一つだけ問題点が

そうハンドル位置です

740は右ハンドルしか設定がありません

750でもほとんどの人が右ハンドルを選ぶみたいですが

僕の希望は左ハンドルなんですねぇ~

最近は国土交通省による行政指導なのか

外車でも右ハンドルしか選べなくなってきてる車種が多くなってます(ポルシェでも右ハンドルになってきてますからね)

しか~し、外車はやっぱり左ハンドルじゃないとって言う理由じゃなくて

実際日本の道路を走る分には、やっぱり右ハンドルです(左だと面倒な事が多い)

でも左が欲しいのは

単純に個人的な感想で右ハンドルより左ハンドルの方が運転しやすいのです

なので理由はありません

だって感覚の問題ですから

この変な拘りで750になったわけですが

高くついた拘りだなぁ~

まぁ今回は人生初の5年は乗りたいと思ってますので

この位はいいでしょう

でゎ皆さん

そろそろ生きてるのが不思議なぐらい忙しくなってきたワッキーでした。