牛田組公式ツーリング丹波ワイン編 | ワッキー牛田組のブログ

牛田組公式ツーリング丹波ワイン編

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

 

今宵はお久しぶりの牛田組公式ツーリング丹波ワイン編です

 

まずは何処かのPAに朝の9時半頃集合

 

 

牛田組のツーリングなのに

 

何故かバイクで参加する人達チラホラ・・・まぁ私も楽してコルベットで参加でしたけどね

 

なんせディアブロちゃんクラッチがヾ(;´▽`A``アセアセ

 

途中のPAでの二コマ

 

 

今回は結構な台数ですね

 

さすが公式ツーリングです

 

いざ安全運転で丹波ワインを目指します

 

 

バイカーの人達も何とか無事について来てます

 

 

あっと言う間に丹波ワインに到着

 

一か所に停めれなかったので ちょっと別々で停めてます

 

う~ん出来れば一か所で停めたかったすね

 

 

バイクだけだとちと哀愁が漂ってますね

 

 

早速ワインの製造工程の説明をして貰いました

 

 

どこぞの牛田さんが怒らしたのか

 

このおばちゃん結構キレてました・・・

 

 

皆さん説明はちゃんと聞きましょうねぇ~

 

ちなみに私はちゃんと聞いてましたよ

 

何処かでね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

ワインの試飲会場で~す

 

運転手はノンアルコールですよ

 

 

お土産を見て回って

 

 

悩んでる?

 

 

ぜんちゃん 迷ってるフリをしてますが 金持ちなので大人買いしてたと思います

 

え~私は、怖い人に拉致されてたので買い物どころではありませんでした

 

 

ちなみにお外でも拉致されました

 

 

どうも私 怖い人には好かれるみたいです(´ヘ`;)とほほ・・

 

お昼はBBQ頂きました

 

 

毎回恒例ですが牛田組だけに牛は食べます

 

コレでプログラムは終わりで~す

 

ご参加された皆さん お疲れさまでした

来月もあるかもね

 

今回のツーリングのピックアップ車両

 

沼ちゃん号

 

見事公認が取れました

 

 

しかし少し見ない間に派手になりましたな

 

でゎ皆さん 残りはフォトギャラリーでお楽しみ下さい

 

http://minkara.carview.co.jp/userid/1417114/album/126201/