えんじょい2周年記念 | ワッキー牛田組のブログ

えんじょい2周年記念

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

昨日徹夜だったので朝練には行けませんでしたけど

夜のえんじょい2周年記念には何とか行って来ました~



皆さんエライなぁ~

タダのオッサンになったのにちゃんとお祝いまで送るなんて

沼ちゃん貴方はサスガです



それに比べて堺組の人たちは



完全に急遽どっかで買って来たのがバレバレですな

てかもしかしたら余りものだったりして



なお私もちゃんと買って来ましたよ~お祝いの品



そっくりでしょ(笑)

でゎ早速お肉~



隣もお肉~



あの~その戸棚を開けると放送禁止コードになりますので

開けたっらダメですよ~タダのおっさん

そしてお祝いのケーキを沢山買って来たのですが

肝心の2周年記念のケーキは撮り忘れ・・・

でも何故かその他のケーキがいっぱいあります

近々誕生日の人纏めてお祝いで~す

まずはタダピーさん



お次はポルさん



諸事情により削除しました(^^;;

あの~そんな事をしても可愛くありませんけど



ホンマこの人は可愛くないと言うか怖いお人です

わざわざなかちゃんに持って来て貰った



牛田組公式グッズのタオルを強奪しますから



セレブなんだから

ちゃんとお金を払って下さいね

でゎ皆さん来年もお店が続いてるか分かりませんけど

次回こそお祝いはタダである事を祈りながら本日のブログは終了で~す

オマケ

平ちゃん



ギャラリーが沢山いてたからオープンにして帰りましたけど



見えなくなったとたん屋根を閉めてたのはナイショの話です