緋色の欠片 愛蔵版/拓磨悲恋ED | 主婦的ヲタ日和

緋色の欠片 愛蔵版/拓磨悲恋ED

現在プレイ中ゲームの『緋色の欠片 愛蔵版』

緋色の欠片 愛蔵版
¥4,069
Amazon.co.jp

うぅーーー。

ねむーい(←睡眠時間を削ってプレイした様がよく表れている言葉w)


はい。

タイトル通り、拓磨の悲恋ED終了しました。


いやー、良かったドキドキラブラブ!ドキドキ

特に拓磨のがっつりキスシーンスチルがキスマーク

おばさん、うっとりだよwwwラブラブ!

若いってイイ!!w



結構文章がだらだらしてる感があって途中少しイライラしましたが(特に戦闘シーン)、終わってみると何か胸にジーンと来ましたね。

カズキヨネさんの絵も美麗ですっごく惹き込まれるしラブラブ

だらだらしてる分w心情とか丁寧に書かれていて、終わった後はすごく心に残ります。


この後は祐一ED目指します(とりあえず)


拓磨BEST行ってもいいんだけど、悲恋ED終わった時点で謎が残ってて、コレは多分他のキャラのルートじゃないと解決しないのではないかと思うので。

アリアちゃんはどこに連れて行かれちゃったのかーとか、フィーアはどうなっちゃったのかーとか。


真弘も結構楽しみです。

拓磨ルートと並行してる時、拓磨を捨てて真弘にしようかすっげー悩みましたw



プレイ時間は、大体15時間くらいかしら?

2回目からは既読スキップも利くし、もっとサクサク進めるな、うん。


悲恋EDに行く前に、3回位BADエンド出して相談所のお世話になりましたw

いやー、BADエンドでも楽しい音譜

清乃ちゃん&美鶴ちゃん、可愛いよ、うんラブラブ!


美鶴ちゃんはもっとガッツリ嫌なキャラに成り果てても面白かったのになー。

拓磨誘惑・・・とかw

まぁ、台所に主人公限定の結界とかウケましたがw



ではでは、頑張って祐一ED行きたいと思いまーすDASH!





↓ポチして頂けると喜びます音譜
&いつもポチしてくださる方、有難うございます(´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ