Twitterアカウント削除と今後について | Angelic Feather

Angelic Feather

漫画やイラストを更新していきます。

ご無沙汰しております。Franeです。

今年一発目のブログがこんな告知で申し訳ないのですが、
2月のコミティア終了後にツイッターアカウントを削除します。

理由は色々あるのですが、もう少し自分の時間を作りたいと思うようになりました。
ツイッターがあると、用もないのにダラダラ見続けてしまうので、
ここはスパッとSNS断ちをしようかなと思いました。

ただ、HPやブログはちょこちょこ更新していこうと思いますので、
もし私の活動が気になる方は、こちらを覗いてみてください。
今後何か告知していかないといけないような状況になったら
再開すると思います。

しかしツイッター再開の目処は立っておりません。
今年中の復活は多分ないです。

Web漫画用【Mystic Feather(ミスティックフェザー)】について

それからWeb漫画用の 『Mystic Feather(ミスティックフェザー)』 ですが、
こちらも公開を先延ばしにしました。

理由は先に『ベイルリーフの魔法使い』の後編を終わらせたいのと、
MFが未だに構想段階であることと、今年は別のことにチャレンジしたいからです。
メインキャラと簡易ストーリーくらいはアップできればと思っております。

MF版のミリアとルカの物語は描きたいので、
こちらも気長に待っていただければと思います。

【イベント参加について】

2月のコミティアを最後に、しばらくイベント参加はしません。
また決まり次第ブログでお知らせします。

************************

しばらくは活動が停滞しますが、
また活発化しましたら、よろしくお願いします。