表参道マルシェでコションさんと初ピヨ | 0091ハーチ食う寝る食う。

0091ハーチ食う寝る食う。

アメブロ始めました!
ヨロシコ!



キッシュ欲しさに一目散にこちらへ


ベーコンポテトは完売でしたがエビとブロッコリーきのことポテトをゲット
もみじずき楽しみーーー
仕事終わったら速攻で行く‼


次の日トースターで温めなおしておかんとじゅんじゅんと食べました。

超~♪美味しい~
おかん次はお店に行きたいと言ってたので近々お店にGO



街中買い物して、ランチをお初のこちらへ。


1階で注文お会計して。。。。


2階へ上がりますと。。。

店内はこんな感じーー♪


いっちゃん大好きクワトロフォルマッジ

ゴルゴンゾーラをチーズケーキのように食べることができるという特技もってます(笑)


おーいーちーー⤴
カリむっちの生地がまたいーーねーー
ズーチー最高
はちみつかけてもこれまたgoo

おかんはマルゲリータ
こっちも美味しい~
ランチにもってこいお手頃価格だし

今度はじゅんじゅんも連れてこよー。