男がWJを飛ぶ理由 | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

スピンを回したい。

エアの完成度を上げたい。


そんなことは大したことではない。


男として最も重要なのは、

気になるあの娘とお近づきになるためだ。


例えば次の合コンで、運命の出会いがあるとしよう。

初めての男女が交わす決まり文句はこれだ。


「休みの日は何してるの?」


「俺、WJ行ってるんだよね」


「WJ?何それ??」

(もしくは、「ジャンプして水の中に飛び込むアレだよね?」)


およそ一般の女の子はWJを知らない。

(もしくは、見たことがない。)


彼女との会話が始まる。

決して「ふーん」の一言で終わらせてはいけない。


「見てるだけでも楽しいよ。プールサイドで足チャプチャプできるし。

 今度、一緒に行ってみる?」


「えー、行ってみたーい!」


これで君と彼女の、

片道1時間ちょっとのドライブが約束された。


水しぶきと共に上がる彼女の歓声。


帰りのドライブの時。

君に注がれる彼女の眼差しは、

来る時とは違ったものに変わっているだろう。


そのために君ができることは何か?


それは、


飛ぶことだ。




若杉高原おおやWJ&BJ