鉄ちゃめ散歩 シルバーウイーク編 | ちゃめのんは妖怪だも~~ん

鉄ちゃめ散歩 シルバーウイーク編


ご趣味は?
ブログネタ:ご趣味は? 参加中




鉄道と音楽です


ちゃめのんの趣味は何と言っても鉄ちゃんとライブ参戦だ。そのなかで鉄ちゃんはガキね頃から夢中になってたぐらい、好きな分野だ。乗り、撮りが主で、昨日今日と二日続けてカメラを持って出掛けて来た。

上越線にD51を撮りに行った結果なんだけど、本命以外に思わぬ収穫もあり行った甲斐があったよ。


【EL編】


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-EF651119
9/19 さいたま新都心駅ホームより
留置線から本線へ引き出し中のEF651118牽引 工臨回送列車
高崎へ向かう電車からたまたま見つけて、さいたま新都心駅で下車し写した。予定の電車は行ってしまったけど、“これは写さなくては!”だったから、ラッキーそのものって感じだ。


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-EH200-13
9/19 上越線沼田~後閑間にて、EH200-13牽引のカモレ。


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-カシオペア
9/20 東北本線浦和~さいたま新都心間にて、寝台特急『カシオペア』号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【SL D51みなかみ号編】

(9月19日分)


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-9/19-01
沼田~後閑間にて


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-9/19-02
水上駅構内にて、客車に連結前


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-9/19-03
水上発上り列車 駅構内にて


(9/20分)


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-09/20-01
新前橋~群馬総社間にて


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-09/20-02
沼田~後閑間にて。
バックの山は赤城山


ちゃめのんは妖怪だも~~ん-09/20-03
沼田~後閑間にて。
黄金色に輝く稲穂の前を駆け抜けて行った。





グルっぽ(PC)



グルっぽ(モバイル)