やっぱ、しっぽでしょ | ちゃめのんは妖怪だも~~ん

やっぱ、しっぽでしょ

たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中
璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
.




ちゃめのんはDoCoMoの璃子ママと同じく、しっぽからだな。だいたい、しっぽより頭のほうがアンコが詰まってるじゃない。そこを最後に食べたいんだよね。

わが家の近くに鯛焼き専門店があって、オーソドックスなつぶあん以外にカスタードクリームやお好み焼きが挟まっているのとか、オリジナルな鯛焼きが売ってるよ。

あっそうそう、最近流行りのプチ鯛焼きなら ちゃめのんも頭から一口で食べちゃうよ。