……[定点観測]……10月28日 | ちゃめのんは妖怪だも~~ん

……[定点観測]……10月28日

昨夜のフィギュアスケート、キムヨナがぶっちぎりで優勝だった。あれだけの演技なら仕方ないね。安藤美姫ちゃんが不調だった。次の中国大会で、巻き返しをして欲しいな。
逆に中野友加里が迫力があったし、素晴らしかった。今シーズンの期待の星だね。

今朝は空気がひんやりしていた。昨日の雷雨で空気が入れ代わったみたいだ。北海道では、そろそろ“雪”の予報も出され始めたようだし。




最初の場所(その1)でパシャり……




そこから5分歩いた、二番目の場所(その2)でパシャり

ウインドブレイカーを着て15分歩いて行くと、体がホッカホッカ温まってくる。ちゃめのん的には、汗が出る寸前……かな。





東京駅に着くと、真っ青な空がお出迎え。今日は乗り過ごしはしませんぜ(笑)。
ビルの窓が朝日に当たって輝いている。大手町まで歩きing time。




JAビル沿いに置かれている花壇の花をパシャり。そろそろ、仕事モードに切り替わって来たよ!




お昼頃撮影した空。まさに真っ青な雲一つない空。穏やかな秋の日だね。