1月に受けた私の資格試験、長女の漢検受験 ともに合格してましてホッと一安心照れ

私は引き続き5月の上級試験に向けて
亀の歩みではありますが日々勉強していますニコニコ
さすが上級だけあってかなり厳しいものを感じてますが滝汗

そんな私の最近の息抜きを兼ねた趣味がピアノ♪

 


TBSドラマ カルテットにハマっていて
それに出てきた曲を弾くのです~(*´∀`)

今USJのCMでも使われてる ドラクエの序曲 と
松たか子さんが弾いていたバッハのメヌエット音符


ゲーム音楽って難しいね~(*´∀`)
でも楽しいーキラキラ

 

 

あと、最近こちらの超プチプラアクセを買いましてとっても気に入ってます報告ー


 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ