モニプラさん経由にて テーブルマークさんのおやつベーカリーシリーズ

「ちいさなメロンパン」「ちいさなミルクパン」をモニターさせて頂きました♡

こちら冷凍のパンパン

アルミホイルに包んでオーブントースターで温めるだけで

焼きたてのおいしさが味わえるんですラブ

アルミホイルに包むという作業。

とっても簡単なので、次女@4歳でもお手の物~^^

 

 

余熱しておいたオーブントースターに約2分!

そのまま3分ほど置いたら完成ー!

外のビスケット生地はサックサク!

中はふんわりやわらかーい!!美味し~い♡

 

小さめだからおやつにピッタリ乙女のトキメキ

冷凍パンってこんなにも美味しいんですね^^

 

冷凍庫に常備しておきたい一品だわ~!!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 

テーブルマーク株式会社

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ