モニプラさん経由にて webshop温むすびさんの 履きやすいシルク5本指ソックス  をモニターさせて頂きました♡

¥957(税込)~

今まで気にはなっていたものの、履いたことがなかった5本指ソックス。


一日中履いていた靴を脱いで、足指をぐぐっと開くと、とっても気持ちいい!
そんな気持ちよさを一日中感じていられるのが、この5本指ソックス♪
素材はシルクを使用しているので、やさしい肌触り^^

シルクは綿とは違い、人間の肌に近いタンパク質が主成分で、
汗や湿気を素早く吸い取り放出する、肌に優しく体にとって快適な天然素材!!


だからシルクの5本指靴下は「冷え取り」に最適なことはもちろん、
汗をかいても蒸れずにベタつかず一年中、いつもサラサラ快適

履いてみました~!!

足の指1本1本が包まれてる感じに感動です。笑。
最初こそ少し違和感を感じましたが、これ、いいですね~!!!

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ足先までは冷えるこの時期にもピッタリ♪

履き口がゆったりしているのにゴムの跡がつかないのに足にフィットしてくれます^^

ムレないしサラサラするのも気持ちいい~照れ


これまでに405,500足の販売実績がある超ロングセラーの履きやすいシルク5本指ソックス  

納得の履き心地です♡



webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ