モニプラ経由にて静電気除去ブレスレット コランコラン・エスガードブレス  をモニターさせて頂きました♡
エスガードに使っている繊維の中に『導電繊維』と言う銅を使った特殊な繊維を編み込んでいます。
その繊維がアースの役割を果たす事で体に通る静電気を除去する事ができるそうです!!

ジョイントパーツの中には磁石が入っているのでブレスレットも簡単に着ける事が出来ます!

カチッと音が鳴ったら装着完了^^

今回モニターさせていただいたサイズは、S・M・L・LL と4種類あるうちのLL(22,5cm)。

いつも車に乗る時に「バチッ!!!!」と痛い思いをよくしている旦那氏用としてみました。

つけた感じはこんな感じ。
デザインもシンプルだから、どんなシーンでも着けていく事ができますね。

静電気を100%防げたかというと難しいですが
以前のように火花が散るくらいのビリリ感はなくなったようですベル


バチッ!!っとくる静電気にサヨウナラしたい方、一度お試しください^^


コランコランファンサイトファンサイト参加中



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ