朝晩、涼しくなってきた今日この頃・・♡
嬉しい限りです^^

振り返ってみればあっといだったいう間だった夏休み。

何が大変って小競り合いばかりのムスメ2人のお守りとお昼ご飯ですよね^^;
ほんと給食のありがたさったらキラキラ


体調の悪い時や材料を切らしてる時に重宝したのがモニターさせて頂いた
テーブルマーさんの「下町シリーズ」

下町洋食屋のえびピラフ下町洋食屋のチキンライス下町食堂の焼めし

暑い真昼間に火を使いたくない!
そういう時に電子レンジで素早く簡単に美味しいごはんができるなんて
私もムスメ達も大喜び♡
3種類とも美味しかったんですが、ムスメたちがとっても気に入ったのがチキンライス♪
2種類のトマトケチャップを使っていて、懐かしいんだけど奥深い味で美味しかった~^^


冷凍庫に常に入れておきたい便利アイテムですね☆


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中