アイコンママブロネタ「ファッション 」からの投稿



「おでかけ・おそろい服」の子供服を展開しているCorvaさんから、またまた姉妹オソロ服をモニターさせて頂きました♡

今回は ドット×ボーダーの シャツワンピース シャツ


さりげない白の水玉と、パッと目を引くピンクのボーダーが可愛いっ!!

ワンピースの袖はフリルになっているのもポイントですね♪

ボタンと思いきや、スナップボタンなので、プチプチと自分で簡単に脱ぎ着できるのも◎^^

サイズは、

ワンピース:L(目安:120
シャツ:XS(目安:90)

が届きました^^

ワンピースですが、学校に行く時には、下に短パンやレギンスを履かせてます^^

涼しげな素材&デザインなのでこれからの季節、大活躍してくれそう♪


色違いも販売されているようなので、男の子・女の子兄弟には色違いにしても可愛いですね♪





Corva さんのサイトには、この他デザインにこだわった「おそろい子供服」がたくさん!!
サイズは、80cmから140cmまで7サイズを展開!
ご出産祝い、お誕生日祝などプレゼントにも最適ですね♡

Corva

おそろい子供服Corvaファンサイト参加中