「家族の週末を楽しくするおでかけ・おそろい服」がコンセプトの Corva  さんから

おそろいオリジナルグラフィックロンT  をモニターさせていただきました♡



長女用にはアルファベットの小文字が。
お店の名前のCorva はかわいらしくアレンジしております^^



次女用には大文字のアルファベット☆
こちらもCorva の文字がアレンジされてます^^


次女の90サイズには肩にスナップボタンがついてるので着脱も簡単にできます!


そして、背中の下にはロゴがついたタグが★
ワンポイントになっていて可愛い!!



身長120cmくらい・体重19kgくらい の長女に130を
身長不明(笑・80~90くらい??)・体重11kgくらい の次女に90を。


どちらも若干大き目かな^^;

でも、薄い生地でサラリと着られるので、真夏以外はとても活躍してくれそうなロンT!!

しかも、お揃いになりすぎてないオソロってのが私の中でとってもポイント高いです(^-^)/



我が家の地域はもう長袖ではちょっと暑いので
このロンTを着てお出かけできるのは秋になってからかな・・☆

シンプルなのでどんなお洋服にも合いそうなのも嬉しいな^^




サイトをのぞいてみると、姉妹はもちろん、男の子兄弟、男の子と女の子、ベビーとキッズ、そして親子で楽しめるおそろい服がたくさんっ!!

見てるだけで楽しくなっちゃいます♪



おそろい子供服Corvaファンサイト参加中