新しい年になり、数日経ちますが。。

年末に 口と足で描く芸術家協会 さんからとっても可愛らしいカレンダーを頂きました^^

かわいいタッチのイラストで優しい気持ちなれる メルヘンカレンダー です^^
B4サイズで全て紙でできているエコタイプ。

中を覗いてみると各月に可愛らしい動物さんの姿が・・♡


どの月のイラストも心癒されるやさしいタッチで
毎月めくっていくのが楽しみですよね!

下半分には予定を書き込めるスペースもあります。

各月の絵はこちらです。


この素敵なイラストを描かれたのは両手の自由を失った障がいのある西岡良介 さんです。

高校2年の夏、器械体操クラブの練習で床運動に失敗し頚椎を損傷。
その後2年間、生にも死にも臆病な毎日を過ごされたそうです。
しかし、障がい者が直面する苦しみや悲しみが、思いやりや優しさを育てることに気付き、前向きになっていったと言います。

口と足で描く芸術家協会 では、「デスクダイアリー」の他にも
小型で持ち運びが出来、可愛い絵が載っている「マイスケジュール」や
ビジネスにもお使いいただける「マイアイアリー」を揃えています。

嬉しい手書きのメッセージ付のお手紙も頂きました♡

今の時期ならではのお年玉付き絵葉書もありますよ^^
左クリックネットショップはこちら

口と足で描く芸術家協会


口と足で描いた絵ファンサイト参加中