シャルレさんのサニタリーショーツ(ポケットつき)(2枚組)  をモニターさせて頂きました♡

販売価格 ¥2,592
メイト価格 ¥1,944

第一印象は、「わっ!!昔ながらのおぱんつだ~~」 でした。笑。(ごめんなさい^^;)

それもそのはず、女性の体型の変化を考え立体設計がなされてるんです^^
「母娘3代で愛用」されている方もいるそう。
長年、愛されているサニタリーショーツなんですね!!

私が選んだのはブルーですが、他にライラック・ソフトベージュがあります。

なんといっても一番の特徴は、フロント部の内側に隠しポケットがついてること!!

写真では指先までしか入ってませんが実際は手のひら全体がすっぽり入ります。
だからナプキンもスリムタイプなら2枚は入っちゃいます。

この仕様、初潮を迎えたばかりの、周囲の目線が気になる子には絶対喜ばれますよね!
だってその頃って周りに気づかれちゃ恥ずかしいって思いがあったから
ポーチを持ってトイレに入ることができませんでした。わたし。
実際、スカートのポケットに入れてましたけど、ポケットがパンパンで逆にバレるという^^;

当時の私にこのショーツの存在を教えてあげれたらと思うと悔やまれます。

ということで、娘たちにはソノトキが来る頃にティーンズサニタリーショーツ を用意しとこう!


そして、

マチ部の防水布は、伸縮性と耐久性のある素材。
制菌加工で菌の増殖を抑制。においを発生しにくくしています


ですって!

布地は割と厚いから、この時期ムレるだろなぁと思って着用しましたがムレることなく
ナプキンがピッタリフィットしてくれるので安心感が違います。


着用イメージは↓↓↓

普段履いてるサニタリーショーツはボクサータイプの浅型なんですが
このショーツをはくとお腹まですっぽりしてくれるので冬は冷え対策にも良いかも。
そしてポケット部にはカイロもあり??笑。


伸縮性もあって履きやすいし肌触りももちろん良い♪
オススメです^^

美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレウェブストア