アイコンママブロネタ「生活いろいろ 」からの投稿


夏。。。暑いのも苦手、汗かくのもイヤ、エアコンの電気代も恐怖。
そして、その中でも一番相手にしたくないのが・・(((( ;°Д°))))

小さいのからもちろん大きいのまでとにかくダメなので、あちこちに虫除けを使ってますが
最近の虫除けってこんなに可愛いのがあるんですねー!!

モニターさせて頂いたのは フマキラーさんの かわいいセレクト 虫よけバリア 150日(1コ入)

箱から出してみると、アロマティックフローラルの香りがするし虫よけには思えないこのデザイン!!
(この香りは数時間でなくなります)

フックにキラキラしたガラスビーズがついてますよー^^

しかもこのフック、付け替え可能で斜めに吊り下げることもできちゃうんです。

今までフツーの四角の虫除けを使ってたんですが、それは勝手口の方に左遷させ
これからはもちろん、おとなカワイイデザインのこの虫よけバリアを使いますよ~(・∀・)/
幼稚園から帰宅した長女。
変化を見逃さず「かわいい~~~♡」を連発してくれました^^
さすが女子。

こちら、屋外・屋内兼用できるとのことなので、お部屋のインテリアに合わせて室内でも使えるのがいいですね^^

しかも、効き目は従来のものと同じで約150日間、しっかり虫をよせつけません!

カワイイのはもちろん、しっかり働いてくれるこのかわいいセレクト 虫よけバリア 、おすすめです~^^

虫よけバリア 通販はこちら
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



✴事前エントリー&シェアしてポイント山分けキャンペーン開催中✴