薄着の季節になってきました。

そうなると気になるのはもちろん体のライン。。。

基本ズボラなので運動も何もせずに痩せたいなぁと思ってる私にはピッタリのお品をお試しさせて頂きました♪


レスベラトロール&トマトリコピン(約1ヶ月分)


1日に2~3カプセルを目安に飲むだけなのでカンタン!(なのに飲み忘れる日もあるという。。^^;)


トマトリコピンは夜トマトダイエットとかで聞いたことがあり、

サイクルのリズムを整えることでダイエットや美容に有用とのこと♪


しかし、レスベラトロールは初めて耳にしました!


どうやら、ブドウなどに含まれるポリフェノールの一種で、エイジングケア成分のようです♪



・若々しさを維持したい方
・年齢が気になる方
・健康トラブルが気になる方
・美容が気になる方
・スリムを目指す方


におススメのようです^^


飲み始めて数日、特にコレといった効果はわかりませんが

逆にすぐ痩せても不気味というもの。


時間をかけて美しさを手に入れられたらなと思います^^


「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中