セブン-イレブン商品展示会 | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

東京ビッグサイト(東京国際展示場) 

セブン-イレブン商品展示会 

初日は息子と行ってきました

次の日は友達と行ってきました

 

2日連続

試食でお腹いっぱいになりました

 

若い頃

バイト中に仲間が「トシちゃんが来た!」と言いました

私は田原俊彦さんだと勘違い

よく見たら黒沢年雄さんでした

接客しましたが素敵な方でした

みなさんも有名人に遭遇した話があったら教えてくださいね

 

今日はお仕事お休みです 

今日は歯医者と皮膚科に行く予定です

 

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

いいね!ありがとうございます。