涼を求めて | 家具職人REOのブログ

家具職人REOのブログ

岐阜で家具職人をしています

久しぶりの早朝ランにひひ


今回は以前から気になってる林道散策です


アジサイロードを北上します

家具職人REOのブログ


家具職人REOのブログ



途中、

気になるのぼり?

家具職人REOのブログ


んん!

家具職人REOのブログ



さて、美代ちゃんは置いといて

林道基点に到着です

地図で見た感じでは郡上八幡に抜けれる感じはしてましたがダメみたいですね

家具職人REOのブログ


家具職人REOのブログ

林道の名称です
家具職人REOのブログ



ここからスタートです

家具職人REOのブログ



道路は比較的整備されています

昨夜の雨で道路にも雨水があふれる箇所もあります

家具職人REOのブログ



5キロほどすすんだ所でストップです

板取別荘の近くなので

今度は仲間を引き連れて最深部まで行ってみたいと思います

家具職人REOのブログ


途中の分岐は1キロほどで行き止まりでした

家具職人REOのブログ


眺めの良いところで朝飯を食べているとじゃれ合うサル達が

家具職人REOのブログ


昼前に帰宅するも下界はうだる様な暑さ…

涼を求めて出発です

向かった先は大津谷と言う所

家具職人REOのブログ



水が浅いので安心して遊ばせれますグッド!

家具職人REOのブログ



シャワークライミングみたいな事ができます

家具職人REOのブログ


キャンプ場も横にあります

家具職人REOのブログ



こんな綺麗なキャンプ場が無料なんです


しかもガラガラだ~

家具職人REOのブログ


水場もトイレも綺麗です


何度か利用した事はありますが、夏のテントは無かったな~

今度はテントを持って利用したいですねチョキ

家具職人REOのブログ