アウトレット | Happy!!

アウトレット

いろんなブロガーさんのブログをみていて、

以前から行きたかったアウトレットモールビックリマークこの間の土曜日に

行ってきました音譜

今回は、マリンピア神戸ポルトバザール

探索してきましたよニコニコ

収穫はこの2点きゃー




鮮やかなブルーのスエードもどきパンプス音譜

このブルーに一目ぼれ~ラブラブ!

ヒール少しあるけど頑張って履きますニコニコ





ノーブランドで格安でしたビックリマーク

ゴールドの金具の感じもレトロで好きラブラブ




もう一つは、MINIMUMのグレーのウールジャケット音譜


やや厚地なので、カジュアルな感じで着るのがよさそう


サイズ的にはピッタリビックリマークタイトなシルエットなのでバギーとか、


ミニのプリーツスカート、スリムのカーゴパンツとかで


着るのもいいかもラブラブ






こちらも格安でした~ニコニコ





この日の旦那さんコーデ音譜




JKはジャーナルスタンダード。ニットは、MKクラン。

メガネは、お休みの日用の茶のフレーム

コレにパンツは茶のGAP。靴は、スエードの茶を履いてました。

バッグは、彼のお気に入りポーターの布製バッグ。

あっこれはカーキでした~

トラッドですビックリマークなにしろうちの旦那さん、友人いわく元野球監督の古田似なので・・・えへへ…



彼いわく、パンツと靴は同系色でまとめた方が

スマートに見えるビックリマーク

足が短いのもカバーできるらしいですあせる

ちなみに旦那さんは、ラコステのコーデュロイパンツを購入音譜