台風さって | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

えー3日間停電してました(;´Д`)
思ったより長かった、、


なんとか我が家ゎ崩壊せず
無事です(*・ω・)ノ

昨日にゎ台風通り過ぎてて
ハローワークに用事あって

まだ雨が降り止まぬ中
島の中心街までいったんだけど


行くまでの間

屋根とんでペローンってなってるとこ
たくさんあってw

家の前とかもだけど
瓦礫だらけで

道路ゎ土でぬかるんでて
ハンドルとられてちょっと怖かった(;´Д`)

中心街の方あんま停電しないんだけど
昨日の朝行った時もまだ停電してて

被害がやっぱ大きかったみたい

コンビニ行ってみたけど

船きてないから
商品陳列棚なーんもなくて

まともに売ってたのガムぐらい(・_;)w

停電中ほーんとやることなくて
図書館で借りた本も一日目に
読み切ってて

2日目から家にあった懐かしの
ハリーポッター読破してました(*´▽`*)


んで今日の朝やっとやっと
電気ついてて

懐かしのテレビの音で
起きたw

そっから

ママお仕事だから

たまりにたまった洗濯物とかを
回して回して

掃除してたら
とまらなくなってー

ちょっとしたおおそうじw


そしてー

待ち望んでたものが届きました




ついに買ってしまったAKB48の
アルバムw

トレーディングカードが
こじはるで地味にうれしかった(*´∀`)w

内田選手と吉田選手の
本ゎミーハーだと笑ってw

今からニマニマ(・∀・)しながら
よみまーす!





Android携帯からの投稿