背中に | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

人がよこになると
のっかってくるぐらちゃん




家汚くてサーセンw

そして今日珍しく二匹とも
起きたら私にくっついてねてたぁ(*´Д`*)


こいつら前世私の子供だったんぢゃ
ないの?

とか妄想してますw

あー可愛い(*´∀`)
顔ブスですけど

私にかわいく見えてたら
それでいーのです


そして

世間の学生さんゎ
夏休みの終わりがちかづいてますねー

そんな中こっちゎまた
台風近づいて天気あれてます(*´∀`)


あーまたネットで注文したものが
届くのどんどんおそくなるよー(;´Д`)


何頼んだかゎ
また載せます( ´艸`)


そして最近のマイブーム(^^)/




サッカーオリンピック日本代表選手の
ブログめぐりw


おかげで
A代表の選手とかも
わかってきたし

ルールもなんとなくわかってきた(*´∀`)





眠れない夜ゎ夜な夜な
YouTubeで内田選手と吉田選手の
動画みてます


私ゎ完全にオリンピックで
吉田選手のファンになりましたw

ヤングなでしこも
しっかり応援しちゃってます(●´∀`●)


日本代表選手って
すごい年上の人たちばっかなイメージ
だったけど


意外とみんな同年代で
びつくり(・∀・)(笑)


そんだけ私も年とったのかぁー(´・ω・`)

ただ同い年とかで
海外で頑張ってて

さらに結構額稼いでてw

すごいなーとしみじみ(*´Д`*)


まぁそのぶんいろんな犠牲が
あっての彼らの活躍なんだけどね

友達と遊ぶ時間とかさー

サッカー選手として結果を出さないと
生きていけないシビアな世界で

活躍してるのってほんと
すごい!

同い年の吉田選手とか
同い年だからこそ

余計かんじた(;´Д`)

だから余計応援したくなりました(●´∀`●)


今まで日本よえーしとか思ってて
ごめんなさーいにw


そんなわけで

今日こそ
太陽がこんにちんゎする前にねます

おやすみなさい(*´∀`)




Android携帯からの投稿