最近プロレスラーが
かなり遊びに来てくれますニコニコ


マスターですチョキ


いつもは新日本プロレスなのに


今日の来訪者は全日本プロレス!

横浜戸部 串かつ 二度と来るよのマスターブログ-DVC00088.jpg

りんちゃん、ピンボケしてるよむかっ

もう一度、撮ってよ


横浜戸部 串かつ 二度と来るよのマスターブログ-DVC00089.jpg

まー、こんなもんかなっ。全日本プロレスの浜 亮太選手と


浜ちゃんは4回来てますねニコニコ


今日は左にKAI選手 結構イケメンな感じキラキラ

右に中国上海出身のそう選手(漢字がわからないしょぼん)

横浜戸部 串かつ 二度と来るよのマスターブログ-DVC00090.jpg

三人ではい!チーズって言うのは僕だけかなガーン




ちなみに今日は三沢光晴選手の命日です。


タイガーマスク、僕は好きでしたね。


三沢選手の思いは今の若い選手に受け継がれます。


三沢さん天国から、見ていてくださいね。


合掌。