力ずくで行こうとしたんだよ
でも地図はいつでも嘘つきで
だいたいテレビで偉そうに
スマイルばらまいて
キャッキャと食らいつく女の裸を
子供の頃は最高さ
大好きだったドカ靴の紳士と
街から街へのタイムスリップで
恋して飛んでくシティライツランデブー

カニバリズムとダンシングガール
待ち合わせは高円寺
名前なんかない猫と行く

完成系を目指して
夜に飛ぶ鳥もミサイルも魔女も
超えてあの街まで
シティライツ シティライツ
どこにも行けないけれど



人身事故が起こったよ
迷惑そうな女の子
見上げたスクランブル大画面
元気を出せっていってるじゃないか

車椅子の死刑囚と路上の素敵なイスラエリーと名前なんかない猫と行く

超新星あの超新星
寂しいのはわかるけど
あたり構わずわめいて弾けて
シティライツ シティライツ
すぐにいなくなるくせに



エコバッグのアバティアンガス
明日へのエネルギーが
名前なんかない猫と行く


完成系を目指して
夜に飛ぶ鳥もミサイルも魔女も
超えてあの街までいけ
シティライツ シティライツ
どこにも行けないけれど

超新星あの超新星
寂しいのはわかるけど
あたり構わずわめいて弾けて
シティライツ シティライツ
すぐにいなくなるくせに








ーーーーーーーーーーーーーーーー





andymoriの代表的なだいすきな歌。


すごいテンポと言葉の羅列が
心地よくて聞いててスカッとする。

でもこんな曲はもう作らないと、壮平くんは言ってました。
かなしい。この曲はひろきさんが抜けてから演ってない。
もう歌わないのかなぁ。


こないだのツアーでFOLLOW MEを聞いたとき、けんじさんのドラムがものすごく上達しててビックリした。
あのイントロのドラム、だいすきなんだ。

もとのアンディだ、って思った。
だけど壮平くんのノドがよくなくて、テンポにもついていけてなかったような感じで辛そうだったなぁ。


やっぱりこの曲はだいすき。
すごい才能だと思う。
正直最近、アンディを知ったときほどの衝撃を受けるバンドはいないなぁ


なんか、すごい爽快感とか疾走感があるバンドを発見したい。





最近ハマってるのは、クリープハイプ。
列伝で見てからすきだな。
デビューしたし!


あ、シネマもデビューするって聞いてビックリ!!!
アンディはいつかなぁ。
あとplentyもきっとすぐできる。

まぁインディーズもメジャーも関係ないけど、やっぱり幅は広がるだろうなぁと思うなぁ。
よく知らないけど。















iPhoneからの投稿