パパ不在の週末は。 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{5C0957B9-0AAB-4F40-A774-A45F5490F95A}
冷凍庫から発掘ハーゲンダッツ。
夫が買っといたやつだな( ̄∀ ̄)もちろん食べてやったさ。

{DF7D6EF9-B9B6-4344-8A12-ABCA19A426DD}
ファッジ面白いな〜
そしてモデルさんがいっつもめっちゃ可愛い。、可愛すぎて逆に参考にならないんじゃないかと思うくらい可愛い。

{6E150C68-6DD4-4E22-9299-14CE16FF0EB5}
はい、どーした。あなたもめっちゃ可愛い♡

{99FED384-B06D-4BBC-98A4-558D816863DA}
おでん、砂肝、お味噌汁で夜ごはん。


{B7CB822A-D04E-4DDB-A9A5-FA3F99C2EC2C}
学校へ。
今年度最後の役員・委員さんの全体集会。
和気あいあい、最後にケーキと飲み物が出されました。四月引き継げばとりあえずはおしまい。
ホッ。

{0A31988F-1318-4C9D-B211-D2574FA07DE6}
残ってたおでんと、末っ子リクエストオムライスで夜ごはん。


{3E2FD63B-B483-4ADD-9E63-86FFD7FFBCCA}
サンドイッチで朝ごはん。
たまごサンド、ハムチーズレタスサンド、クリームチーズとブルーベリージャムサンド。


{C5150A11-457A-4967-83DE-7D0F1417F434}
子供たちの物を色々買い出しに、100均、ニトリ、本屋さんなど巡りました。
めちゃ久しぶりにマックでランチしたり。

久しぶりにパパのいない週末でした。これもこれですごくよし。なんだろ。ゆったりしてる〜

{6D5F37BB-F195-41E0-980E-DC9FE76602F2}
かき揚げ、サツマイモ煮、お味噌汁で夜ごはん。


{57EFD234-3BB9-4E29-849E-8D26B0D8968E}
午前2時間だけバイトして、帰ってお昼作って食べて、午後から長女の英語のテストに出掛けました。

帰ってから小腹が空いたので、クレープ焼いてクレープパーティー。
そのあと少し暖かかでいいお天気だったので着替えて公園へ。

{DED88288-17DB-415C-A5AA-34319DC458A4}
帰りはスーパーに寄って帰宅。
夜ごはんはちゃちゃっと鍋焼きうどんにして。

方や夫は、お布団カバーを洗濯したり、部屋の掃除したり、昼過ぎまで寝坊したり、クリーニング屋さんへ行き、美容院へ行き、ぶらり浅草散歩したりと過ごしたようです(^ ^)